福祉タクシー病屋楽子 トップページ

福祉・介護向けの送迎タクシー病屋楽子のホームページです!

〒478-0013 愛知県知多市南巽が丘1-72


TEL:080-5112-7992 24時間対応
自己紹介2

自己紹介2

みなさんこんばんは。

気付いたら日付またいでいました。

まぁ、こんな日もあるかなといそいそと寝る準備をしています(笑)

 

さて、前回のブログは軽い略歴をつらつらと書かせていただいたので

今度は、普段どんなことをしているのかを書こうかと思います。

 

私は本を読んだり、ゲームしたり、結構インドアなことが好きなのですが

燻製を作ったり、バーベキューしたりとみんなでわいわいしたりするのも好きです。

特に、開業してからまとまった時間が取れるようになって始めた燻製が最近のお気に入りです。

チーズとが肉とかを燻製すると大した作業をしなくても豪華な食材にすることが出来るのが魅力ですね(笑)

 

あとは、時間がある時は市内のボランティアに参加しています。

清掃活動だったり、小学校の学習支援とかをしています。

地域の人と何かをするというのは、地震とか大雨とか何かが起こったときの予防線にもなると思っています。

けれど、一番の理由はやっていて楽しいからで、自分が楽しいことで他の人も楽しいことが一番いい事だと思っています。

福祉タクシーを始めたのもそういう理由からですしね!

 

とにかく楽しい事が大好きな私ですが、これからも周りの人たちと楽しいことの追及をしていくので、皆さんよろしくお願いします!

ちなみに、燻製食べたい人は連絡してください。

時間見つけて作成しますので(´▽`*)

 

それでは、本日もお疲れ様でした!

« »

コメントを残す