福祉タクシー病屋楽子 トップページ

福祉・介護向けの送迎タクシー病屋楽子のホームページです!

〒478-0013 愛知県知多市南巽が丘1-72


TEL:080-5112-7992 24時間対応
どんなところに行っているの?

どんなところに行っているの?

みなさんお疲れ様です。

病屋楽子のちからです(*´ω`)

 

ここ半年いろんな場所にお客様とご一緒させていただいたのですが

福祉タクシーを使ったことが無い方からは

「どんなところに行っているの?」

「どんな時に使えるの?」

「施設に入居しているけど使えるの?」

などのお言葉をいただきます。

 

というわけで、そういう疑問にもお答えしていこうかなと思っています(´▽`*)

 

基本的には病院から家や家から病院という使い方が一般的です。

ですが、お客様の中には、休日の余暇活動の一環で

植物園や動物園、映画館やレストラン、少し遠出の旅行などで使っていただいています。

そんな時に言われるのが

「旅行先の交通情報が分からなかったから助かった」や

「運転をしなくていいので、行くだけで疲れることが無くなった」

などのお言葉をいただいています。

 

最近で一番遠出をしたのは、神奈川県の赤レンガ倉庫ですね。

近くで期間限定のイベントやライブイベントなどもあり、そちらに参加されるという事で、ご利用していただけました。

ご利用者様もよく遠出されるという事でしたが、新幹線などよりも時間の融通が利き

トイレや食事も好きな時に取れて良かったとの事でした。

 

こんな感じで、様々な形で移動するという行為のストレスを軽減しながら

皆さんの貴重なお時間を楽しい時間に出来るように努力しています。

皆さんも何かお困りのことがありましたら、ぜひ一度ご連絡ください!

ご連絡お待ちしています(*´▽`*)

« »

コメントを残す